プンササの三日坊主家計簿日記www

プンササ さんの家計簿日誌

2011-11-28

恒例の月曜体重測定日

この一週間はちょっぴり筋トレをしたプンササです! 先週、サプリメントの威力を試そうと食べるだけ食べました(‾∀‾)『なかったコトに!』というサプリメントの威力とは(笑) それでは行きます!(ウキウキ♪) 体重:68.8kg(+1.0kg) 体脂肪率:21.6%(+0.8%) …あっ… やっぱりね(笑) 但し、筋肉量は若干増えた(^_^;) やっぱり暴飲暴食はダメですね… 写真は上司から貰った富山のブラックラーメンです♪スープが複雑で、何とも言い表せないけど、うまかったです♪ ラーメン最高♪ さて今週は控え目に行こうかなっと!

全ブログ一覧

プンササ さんのブログ一覧

プンササ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧